スマートフォン版はこちら

ざいつ循環器・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ざいつ循環器・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「ざいつ循環器・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0132
住所 福岡県福岡市城南区干隈1-15-28 メディカルビル千隈2F
電話番号 092-866-5677
診療科目 心臓血管外科,放射線科,循環器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ざいつ循環器・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

江下内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川1-6-26
英内科クリニック 福岡県福岡市城南区茶山2-15-1
石橋医院 福岡県福岡市城南区樋井川1-24-26
長尾病院 福岡県福岡市城南区樋井川3-47-1
もとむらクリニック 福岡市城南区干隈2−8−28
福岡鳥飼病院 福岡県福岡市城南区鳥飼6-8-5
長尾病院 福岡県福岡市城南区樋井川3-47-1
すがお内科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈4-11-13-1F
石橋医院 福岡県福岡市城南区樋井川1-24-26
東油山クリニック 福岡県福岡市城南区東油山1-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • せなすいさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛をあなどっていたら大変なことになります。
    丁寧に診察していただき、迅速にMRIを撮っていただき、ホントに助かりました。
    「脳神経外科」といわれると腰がひけてしまうかもしれませんが、
    頭痛に悩んでいる方に気軽に受診していただきたいです。
    先生は優しい感じです。
  • だんてのつれさん
    明治記念病院 口コミ
    明治記念病院は、飯塚市内では珍しく、救急医療を受け付けている病院です。

    また、総合病院の能力もあるので、かなり有名な病院です。

    病院の中は、ちょっと古風なところがありますが、それが逆に安心感を与えてくれます。

    もっとも医師の先生は逆に若い人が多く、医療機械の設備もなかなかのものです。

    実は私も車の事故に巻き込まれたときに運ばれたことがあるのですが、混乱している私を実に、手早く落ち着かせてくれ、検査をしてくれたのを覚えています。
  • とまこさん
    かりやぞのこどもクリニック 口コミ
    かりやぞのこどもクリニックはかかりつけの病院です。
    完全予約制の病院なので、指定された時間に行けばすぐに診察してもらうことができ、ほとんど待ち時間がないです。
    水疱瘡などの感染症の場合は、入り口から分かれている別の部屋に一部屋ずつ個室の部屋があるので、他の子供の病気がうつる心配はほとんどありません。
    待合室には子供が遊ぶことができるスペースもあるので、もし若干待ちができてもすぐに時間が過ぎます。
    先生も物腰が柔らかく、とても優しいです。

  • kurisuさん
    九州中央病院 口コミ
    九州中央病院は西鉄電車の大橋駅から歩いていける総合病院です。駐車場も広く、大通りに面しているのでわかりやすいです。建物は非常にきれいで、大きくホテルのようなつくりになっています。エスカレーターなどもあり、広々とした総合案内と受付があり椅子もたくさんあります。総合病院なので、いろんな科があり、入院施設もありますし、利用しやすいと思います。ただ、前は産婦人科がありましたが、今はなくなってしましました。残念です。
  • ルーシーさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。
    施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ざいつ循環器・内科の口コミ詳細ページ上部へ